2011. 04. 18  
昨日はお休みでした。

午前中は、地域の側溝の掃除をしてから

久しぶりにウォーキングしてきました。

お昼にパエリアを作る(ご飯を炊く時に一緒に入れる素があったので)ということで

上に乗せるエビや貝をついでに買ってこようと思いながら途中まで歩いて

財布を持ってこなかったことに気づきました。

携帯も持ってないのでそのままウォーキングすることにしました。

「よーし、じゃあエビや貝を買ってくるよ!」って言わなくてよかった^^;



シルピアの中の本屋さんで少し立ち読み。

「秘伝」という武術の雑誌が面白そうでしたが、

お金持ってないので見てるだけ(苦笑)

一通り見終わってから帰宅。



昼食後はまたまた一人で外出。

小川町の花和楽の湯に行ってきました。

日曜のこの時間だと、もしかしたら待つようかもと覚悟していましたが、

すんなり入ることができました。

震災後の影響なのかなぁ。



いつものパターンは、露天風呂→サウナ→岩盤浴→サウナor露天風呂。

今回もおおまかこんな感じ。

露天風呂は気持ち良かったです。

今年は桜の時期が遅かったので、昨日は風呂に浸かりながら楽しめました。

時折ひらひらと花びらが落ちてくるのがまたイイ。



その後は水分補給してからサウナです。

先客2名。

僕はサウナ入ったときいつも先客の動向が気になります。

僕より先に出てくれるとなんかホッとするんだけど、

先客より僕が先に出るのはどうも悔しいんです。

そして、後から来た人が先に出るのはちょっと嬉しい。

だからいつもけっこうな時間入ってることになります。



最初の回では、10数分の戦いが繰り広げられ、

見事勝利と相成りました(笑)

その後、充分休憩を取ってから岩盤浴へ。



続きは後ほど。
関連記事
NEXT Entry
ディープピープル
NEW Topics
お知らせ(最新の記事はこの下からです↓)
食事と栄養
お知らせ
抜刀術稽古会・4
モティリティワークアドバンス勉強会・3
Comment
No title
桜舞い散る露天風呂、、、

超良い、、(*´∀`*)

ウラヤマシ~
katoさん
僕もはじめての体験でした。
けっして狙ったわけではないのだけど、
タイミングが良かったみたい。
ラッキーでした^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
■パス・高坂セッションルーム

パス

Author:パス
★埼玉県東松山市で手技療法をしています。臨床経験は17年ほど。気づいたことや日々の想いなどを綴っています。

★産前産後、赤ちゃんの整体について最近お問い合わせが増えてきました。何かありましたらお気軽にご相談ください。

★不定期の更新ですが、お時間のあるときにでもお越しいただけたら嬉しいです。

★2012年ココロとカラダの学びの場を立ち上げました。こちらもよろしくお願いいたします。

■すみません。。。不定休です<(_ _)>
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■Twitter
■応援のクリックが励みになります♪
■ご訪問ありがとうございます(-人-)
■今月の更新状況は?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■月別アーカイブ
■ブログ内検索
■リンク
■ブロとも申請フォーム