2010. 04. 04  
昨日は早くに閉店し、都内まで勉強に行ってきました。

携帯に転送するようにしていたのですが、出ることができなく、

お電話いただいた何人かの方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。



勉強会は僕を含めてはじめての参加の人が多く、

30人以上いたんじゃないかと思います。

中には北海道から来た人もいたりして、スゴイナーと思いました。



講師の先生は、ものすごいオーラがありました。

以前教わったことがあるT先生もやはりオーラがありましたし、

別のジャンルのT先生からも感じたことがあるのですが、

今回のS先生のはまた違う種類のように感じました。



あ、念のために言っておくと

僕はオーラとかそういうの普段一切感じませんし、

インチキくさいので(本気でやってる方にはごめんなさい)

まったく信用してはいません。



が、本物を追求してる方からは自然と醸し出す独特のもの、

(これを勝手にオーラと思っているのですが)

なんだかわかりませんが、ようするにスゴイものがあるように思いました。



参加者も20代~60代(推定)と幅広かったです。

…と、中になんとなくなんだけど知ってる顔が。

あれは療術の人だったかな?それともT先生のところのお弟子さんだったかな?

話したことはないんだけど、見覚えのある顔もありました。



先生の技術は当然ながら素晴らしいものでした。

が、僕がスゴイ!と思ったのは、その哲学です。

そして、芸術です。



それ(基本)があるからのテクニックなんだなぁと

あらためて学ぶことができました。

また来月も参加したいと思いました。





終わったあとは、友達の働く串かつ屋さんへ。

もともと東松山の人間で、今は仕事の関係で都内に住んでいるんです。

なので、会えるのは年に数回でしょうか。

黙って行ったらビックリするだろうなーなんて思って。



で、行ってみたのですが、本日は不在とのこと。

えーせっかく来たのになぁ。。。

いったん店を出たのですが、せっかくなので一杯やっていくことにしました



201004032044000.jpg

これは5本盛り合わせ。

食べてる途中にブログのことを思い出し、

あわてて撮ったので1本ありません。



30分ほどで店を出たのですが、

生を2杯、5本盛り合わせ、ポテトサラダ、あとキャベツはお通しかな?

これらで1800円ほど。安くて美味しかったです。

串かつでんがな大森店という店です。

お近くの方いらっしゃいましたら行ってみてくださいね。



帰りに池袋でらーめん食べて帰ろうかと思ったら、

好きでたまに行ってたところが無くなってました。

最近は行ってなかったので全然知りませんでしたが、残念です。

しょうがないので違うところで食べたんですけど、食べ過ぎたー。

替え玉2回しちゃいました。

ちょっとは考えないといけませんね。

家で妻にも注意されてしまいました。

反省。



★最後までお読みくださりありがとうございました。
関連記事
NEXT Entry
野口整体の場合
NEW Topics
お知らせ(最新の記事はこの下からです↓)
食事と栄養
お知らせ
抜刀術稽古会・4
モティリティワークアドバンス勉強会・3
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
■パス・高坂セッションルーム

パス

Author:パス
★埼玉県東松山市で手技療法をしています。臨床経験は17年ほど。気づいたことや日々の想いなどを綴っています。

★産前産後、赤ちゃんの整体について最近お問い合わせが増えてきました。何かありましたらお気軽にご相談ください。

★不定期の更新ですが、お時間のあるときにでもお越しいただけたら嬉しいです。

★2012年ココロとカラダの学びの場を立ち上げました。こちらもよろしくお願いいたします。

■すみません。。。不定休です<(_ _)>
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■Twitter
■応援のクリックが励みになります♪
■ご訪問ありがとうございます(-人-)
■今月の更新状況は?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■月別アーカイブ
■ブログ内検索
■リンク
■ブロとも申請フォーム